懐かしい。

甥っ子達が来ているというので、実家へ。こういう時でないと帰らない不幸ものの私。

私の私物がまだ少しあって、片付けていたら、見つけました!キャンディもの。

救急箱。
d0111672_14581683.jpg

幼い頃の手紙、年賀状が入っていました。
その中の1枚。
d0111672_14591964.jpg

どうやら私、いがらしゆみこ先生にファンレターを書いていたみたい(消えていた記憶)そのお返事。

でみつけたマンガ本。
いまや、貴重らしい。
d0111672_15014961.jpg

敏感な方はくしゃみが止まらないでしょう。だって30年ほど前のもの。

読み出すと止まらなくなります…

丘の上の王子さまが〜

きゃーーーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

最後を先に読んでテンション⤴︎⤴︎

[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2014-08-18 07:29 x
ウオオオオーーー!!!
いがらしゆみこからの手紙
すごいーーーー。
ファンレター出す、なんて発想が
これっぽっちもなかった自分が
寂しいよ。
でも、いいもの見せてもらっちゃった!
ありがとう。
救急箱なんてのもあったんだ。
アニメの絵じゃなくて漫画の絵が
ついてたんだねえ。へええ。

漫画はとっておいて大正解だわ….
文庫版てちっちゃいから、見えないもん!

朝から大興奮いたしました。
キャンディに興奮している時は
暑さも忘れます。(笑)
Commented by haruru2007 at 2014-08-18 09:30
♪えすぺらんさサマ
思った通りのコメント有難うございます(笑)
ファンレターはどうやらお返事の内容から、キャンディでなく、『ころんでポックル』(ストーリー忘れました^^;)の時だったよう…直筆でなく、コピー。宣伝兼ねてでしたが。それでもうれしかったのをジワジワ思い出しました。

黄ばみ、古い紙のかおり(笑)付きですが、貸し出しますよ。お譲りは出来かねますが。また、数年後、読みたい衝動に駆られそうで。

調べたら、セットで中古でも高いと3万近くで販売されていました〜
あっ、だからお譲り出来ないわけではないです(*^^*)よ。

Commented by えすぺらんさ at 2014-08-18 18:32 x
いえいえ、キャンデイ時でなくても
こぴーでも、ちゃんと返事が来たって
ことが重要よ〜。
いがらしゆみこのその後の作品も
ちゃんと読んでいたってことも大事な
点だと思います。

ご提案ありがとう〜〜。
漫画、図書館から借りました。
おしまいの方から、来たので
記憶喪失で病院に運ばれてきたアルバートさん
の場面から。
後半てこんな話だったのか!って初めて読む
気分でした。

キャンディの単行本は死ぬまで大切に
とっておいてください!
Commented by haruru2007 at 2014-08-19 00:22
♪えすぺらんささま
はい。死ぬまでとっておきます。
何度も、いや何十回も読んでいながら、読み出すと夢中になります。
モテモテのキャンディ(笑)
笑顔が大切だって教えてもらったのに、いかしていない私。

あぁ、ありましたね〜アルバートさんの記憶喪失。
私は、悲しい悲しい、アンソニーとの別れの場面を読み終えました。。。
by haruru2007 | 2014-08-17 14:46 | ひとりごと | Comments(4)