お気に入り。

しまなみにて。
しまなみの島々にはそれぞれココロときめく場所がたくさんありました。
そのひとつ、1plus7さん。
大三島のリモーネさん(こちらも素敵!)に寄った時、可愛らしい木工作品が。作家さんのご自宅兼お店が近くで工房には作品がぎっしりあると聞き、行くことにしました。
行ってよかったー。
廃材を利用して小物入れやCDケースなどの作品が沢山。わたくし、テンションあがる、あがる(^^)目がハート。
迷いに迷ってふたついただきました。
お髭の素敵なご主人と笑顔の素敵な奥様。素敵なお宅。木工教室があるらしく、秋ゴロにはまた行きたいなぁと思っています。
帰りにはご夫婦揃って手を振って見送ってくださいました。こういうことがまたまた、素敵なんですよねー
島はやはり時間の流れが穏やかです。

d0111672_11213066.jpg




d0111672_10313319.jpg


[PR]
Commented by あらい at 2014-07-21 20:04 x
うっ・・・
カワイイ・・・・♡

私も家に手をかけようと、DIY女子がなんちゃら、とかいうDIY入門本を購入して眺めています。構想はあるけど、技術と材料調達がまるで進まずで。。。。

こういうお店に行ったら、また創作意欲が湧くんでしょうね。

いいな、行きたいな〜
Commented by haruru2007 at 2014-07-21 21:38
♪あらいさま
しまなみいいよー。
瀬戸大橋からの眺めとはまた違います。
サイクリングでも人気よ、どう?
うちは素通りで(笑)尾道、しまなみ、愛媛道後温泉なんていかが?
また、是非、瀬戸内へお越しくださいませ。

木工も楽しそうよね。廃材利用ってことでお値段も可愛らしく、ついつい。

ちなみに私は、ここのところ、またボブスタイル^_^
by haruru2007 | 2014-07-19 10:21 | ひとりごと | Comments(2)