進歩。

ひと針、ひと針。
去年より今年は上手にと。

進歩しようという気持ち。
あー今の私に欠けているコト。

確実に進歩しているよ。
やはり、気持ち、努力は大事ね。

d0111672_2041145.jpg


人生の先輩に教えていただくコト、沢山。
有難い、シアワセものだわ♪
[PR]
Commented at 2014-04-16 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えすぺらんさ at 2014-04-16 08:47 x
途上の物を人に送りつける無神経さ。
恥ずかしいといつも思います。
どこが悪くていけないのか反省しながら
試行錯誤。
憧れの師匠、haruruさんに少しでも
近づいていきたい、それだけですよ。

時々お友達と行われるチクチク会が
本当に楽しそうで、うらやましいです。
Commented by haruru at 2014-04-16 21:12 x
♪えすぺらんさサマ
読み返すと、上から目線な文章にも取れなくもない…
全くそんな気持ちはなく、本当に感激、素敵な作品、つくりで。感じること多く。
私なんて、面倒くさいからとタック寄せなんてしないし~_~; 手間をかけると違うなぁと気づかせてもらいました。
何より刺繍の丁寧さ。手仕事は素晴らしい。

さて、何作ろうかしら?
ちくちく教室も再開しなくては。
えすぺらんささんとこ、出張したいもの。教えるではなく、一緒にちくちくしにね。
Commented by えすぺらんさ at 2014-04-17 09:14 x
いえいえ、上から目線になんか
読んでませんよ〜。
なんかこんな風に言ってもらえて
ありがたかった。
何に対しても、投げやりな気持ちに
なりがちな毎日。
ちゃんと先輩でいられるように
しっかりしなくちゃね〜って元気に
なれますよ。(^o^)
Commented by haruru at 2014-04-17 19:49 x
♪♪えすぺらんささま
そう思っていただけたなら、よかったです。私はコトバを伝えるのが 下手なようで行き違いしばしば~_~;
投げやりな気持ち。私も〜
同じ 星の下。一緒ですね。
ついていきますよ、先輩^_^
by haruru2007 | 2014-04-15 20:46 | ひとりごと | Comments(5)