グッと我慢。

秋から冬にかけて風邪ひかず、エライぞ!私。なんて思っていたら、2、3日前から喉に痛みが。背中がゾクゾク。
職場での力仕事の疲れ、寒い所での作業が原因。
ヤバイと気をつけていたんだけれどね。
マスクに、のど飴、葛根湯、背中にカイロ。野菜スープ。
大根汁…
引きはじめの対策が肝心。
これに加えて、『はちみつ』を。美味しい♪
d0111672_19152811.jpg


どうにか寝込むことなく、快方に向かっている模様。
私の風邪は長びくし、引き込むと咳がすごくて厄介。
油断せずに。

もう今季販売ないと思っていたサークルKでの石焼き芋。
d0111672_19202839.jpg

このタイミングで再販見つけ、テンションあがる。
『紅天使』すごく甘いの。

しっかり栄養とって、温まって。
d0111672_19205877.jpg

あと少し寒さに負けず、気持ちよく春を迎えたいもの。
[PR]
Commented by yuko at 2014-02-22 23:56 x
我が家も今年は「ゆずちゃ」で乗り切ってきました。
春はもうすぐ。
あ〜、でもそういや花粉がσ(^_^;)
はちみつ、花粉症にも効かんかな。
Commented by haruru at 2014-02-23 20:55 x
♪yukoさま
『ゆずちゃ』もよいね〜
私も今後の対策に加えよっと。
どうにかひきこまず、回復しました。
花粉症ひどくないとよいね。
by haruru2007 | 2014-02-22 19:27 | ひとりごと | Comments(2)