初春 2014

清々しいお天気の三が日でした。
この一年こんなお天気のようなココロで過ごしたいもの。

3年連続オンナ2人での年越し^_^;
飲めない私でも飲めたお酒「澪」
d0111672_16133141.jpg

スパークリング清酒。発泡性で度数低いから飲みやすい。
清々しいお味でした。お試しあれ〜

年越しそば食べて、紅白のあまちゃんを楽しみ、綾瀬はるかさんの天然ぶりながら素直さ頑張りに、赤組だーっとぷちっと投票。
しかし、サブちゃん紅白最後の熱唱に何故か涙して、まさかの白組に移り気投票。
そして、ジャニーズカウントダウン。2013年とお別れしました。
いつもながらでいて、心地よく。

元旦は、お雑煮しっかり食べて、穏やかな2014年の幕あけでした。
お雑煮のお餅がすごく伸びがよくて。2人して「今年は私たちも伸びるぞー!」って。
さて、何を伸ばすのでしょうか…

あれ、チクチク納め、初め出来ていない…
長い休みも、一年もなんだか過ぎて行くもんです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by yuko at 2014-01-04 01:16 x
ホントに今年の年明けは過ごしやすかったね!
楽しい年越しの様子、羨ましい。
我が家はみんな先に寝てしまい毎年ひとりで年越しですσ^_^;
今年もブログ楽しみにしてます!
Commented by haruru at 2014-01-04 10:34 x
♪yukoさま
今年もよろしくお願いします。
この年越し、どちらかが嫁に行くまでと友達がおっしゃっておりました^_^;
夢も目標もなく新年を迎えましたが、スタジアム観戦(せめて1回)とyukoさんたちとのharuru教室(需要あれば)を復活したいと思っております。
よい一年でありますように。
Commented by yuko at 2014-01-04 11:04 x
haruru教室、ぜひお願いします(^∇^)
手付かずの布がたまっててσ^_^;
おしゃべりANDお茶しながら、ね!
Commented by haruru at 2014-01-04 20:03 x
♪♪yukoさま
はい、こちらこそ、是非。
楽しみにしておりまーす^_^
by haruru2007 | 2014-01-03 16:32 | ひとりごと | Comments(4)