2013夏、さようなら。

15日。今年の夏の締めくくりに甲子園へ。
なに、野球?とたずねるあなたは私のことを知りませんね(笑)

20数年ではじめてオープニングから止むことなく雨、雨、雨。
そりゃあそうよ、台風18号接近中。
カッパ着て、3時間近く雨に打たれるなんて一生に一度の経験だわ、きっと。
嫌なこと、悔しいこと、腹立たしいこと、悲しいことなんか、洗い流して〜
どうせなら、お顔のシミも^_^;

なんかおかしくなって、もうどうにでもなれ〜と異常なくらいハイテンション♪

歌って踊って、泣いて笑って。雨が降ろうが、変わりなく。

男気、プロ根性あっぱれ。最高でした!
楽しかった〜
2013夏、さようなら。
d0111672_22542030.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2013-09-17 23:03 | ひとりごと | Comments(0)