思うがままに。

d0111672_20434547.jpg

レースやボタン。はぎれ。
スタンプ押して、切って、縫って。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2013-09-14 07:29 x
こうして、自由に組み合わせて遊んでみることで
アイデアも浮かぶのでしょうね。

先日、手芸用品(主にパッチワーク向け?)の催事が
あって行ってきました。
年配の人が多いのに驚きました。
皆、友達と来ていてあーだこーだいいながら品定め
していて、私もharuruさんと「こういうのどうかな?」
「これにはどれ合わせる?」なんておしゃべりしながら
見られたら良かったな~っておもっちゃいました。
いろいろな柄があっても、いつも同じような物を
買ってしまって、自分のやっていることに進歩が
みられません。
いつも同じよう、が個性なのかもしれませんが。
Commented by haruru at 2013-09-14 19:57 x
♪えすぺらんささま
写真にしてみると、いかに思うがまますぎることに気づく^_^;ガタガタ。
たまに言われる。適当だって。丸が丸でない。まっ、そのゆるい感じが良さ?(笑)
私も同じような柄、色を選んでしまいます。
あーだ、こーだ、言いながら、選べたら楽しいでしょうね。
by haruru2007 | 2013-09-10 20:46 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)