トキメキ。

久々にトキメキました☆
なんてね。

とあるイベントで、ある作家さんの作品にココロトキメク…
d0111672_8382650.jpg

ミナにリバティ。お高い布ばかり。
それにこの遊びゴゴロあるデザイン。
裏まで。裏の美学、内布も素敵。
d0111672_84573.jpg

悩んだあげく『ソーイング』のデザインにしました。
『ぱんやさん』、『ケーキやさん』も捨てがたかった。
ついでにポーチもお買い上げ。
d0111672_8444610.jpg


お子さんも成人して久しい位の方で、作っては関西中心に全国の手づくり市に行かれているとか。
売り上げは大好きな布購入と旅費、宿代になるらしい。
目指すは寅さんらしく(笑)
お話聞いていると楽しい、楽しい。

私ももっと腕磨いて、目指そうかな、寅さん。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2013-08-03 20:58 x
うっわ~アイデアだねー!
絵を描くように布を置いて、すてきだねー。
haruruさんも「寅さん」なれるよ!
目標があれば、より一層上達すること
間違いないしね。

あ~~うらやましいぞお~~~。
Commented by haruru at 2013-08-03 23:07 x
♪えすぺらんさサマ
ね〜素敵でしょ。
ミシンにハサミ…細かいの。
まち針止めただけで、縫っちゃうんですって。
私はデザインのアイデア乏しいから、えすぺらんさサンとタック組めばいいかしらね〜描く人、縫う人。
私もなれる?寅さん(笑)
by haruru2007 | 2013-08-03 09:09 | ひとりごと | Comments(2)