この夏は。

d0111672_1383017.jpg

この布に決まり。

早く取り掛からないと夏が終わってしまうわ。
[PR]
Commented by yuko at 2013-07-21 00:03 x
かわいい~!布選ぶのって楽しいよね。haruruサンの足元にもおよびませんが最近チクチクにハマリ中。
Commented by haruru at 2013-07-21 23:14 x
♪yukoさま
昨年の甚平に続いて今年も甚平を着てくれそうな男の子がいるのでと思っていますが。まだ裁断すら出来ていない~_~;
まぁ、何作ってるの?気になるわぁ!
Commented by yuko at 2013-07-22 00:03 x
去年作っていただいた甚平サン、今年は丁度のサイズよ!幼稚園の夏祭りで着る予定です(o^-’)b
最近作ってるのは子供用の移動ポケット。
工程も少なくて私向きなんだ(*^_^*)
Commented by haruru at 2013-07-22 20:21 x
♪♪yukoさま
今年も活躍するのね、甚平。嬉しいわぁ。ネットで検索したけれど今年はあのいちご見なかったわ。貴重(笑)
この布もあまり出回っていないようで気になりました。
お母さんの作品、喜んでるでしょうね。
また見せてね。
by haruru2007 | 2013-07-20 13:10 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)