いただきます

d0111672_21221356.jpg

昨日、友人2人が遊びに来てくれて、「はい」って。
それぞれからいただきました。そうだ、、、もうすぐバレンタインデー。
どんだけ無関心なんだか、私。
ごめんね、私だけ用意していなくて。
「ハート」はちゃんと受け止めましたよ~
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2013-04-23 14:11 x
感激なのは私の方です!
お忙しいところを私なんかのために。
素敵なバッグをありがとう。
haruruさんの手作りのお返しとなると
私にとっては数十倍のお返しをいただく
ことになるので、実はいつも心苦しいの
ですが心よりお礼申し上げます。m(__)m

手芸の才能は私の永遠の憧れであり、作品のセンスと
完成度は私が一生到達できない高みと仰ぎみています。
そんな世界に身をおけるharuruさんは、尊敬の対象
そのものです。♪
心の健康のためにも物作りができるっていいと思う
ので、ご自身のペースで続けていってくださいね。

来年50だというのにキャンディ好きのえすぺらんさ
でした。
Commented by haruru2007 at 2013-04-24 07:09
♪えすぺらんさサマ
ご丁寧に早々有り難うございます。
失礼したというのに…優しいですね(T_T)
気に入ってくださいましたか?お出かけに合わなければ、お部屋の小物入れに使ってくださいね。
我ながら、よい出来(笑)早めに裁断していたのに心身とも余裕なくなって…間に合わず。
心の健康かぁ。そうですね。暖かくなってきたし、そろそろ目覚めます。
笑って~笑って~笑ってキャンディ♪(笑)

有り難う。
by haruru2007 | 2013-02-11 21:25 | ひとりごと | Comments(2)