ぼ~っ。

d0111672_746942.jpg

やっと窓からひんやりした風が入ってくるようになりました。

休みの朝、しばし、天井見てぼ~っ。
心地よい。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2012-09-15 09:05 x
わっ。何何?ぶら下がっている植物は?
水がいらないっていう植物かしら?
なんかいいわ~。
Commented by haruru2007 at 2012-09-15 10:29
♪えすぺらんささま
ふふっ。そう見えましたか~植物でなく植物の形したワイヤーというか鉄の(何ていうのかわかんない)飾り物。ライトを買い換えたいものの壊れていないのに贅沢は出来ず巻きつけてイメチェン。315円なり。
Commented by えすぺらんさ at 2012-09-15 21:27 x
「植物の形」!!
やられた~(笑)
じゅーーぶん、イメチェンになっていると
思われます。
Commented by ろこもこ at 2012-09-17 22:25 x
朝晩は過ごしやすくなりましたね。早く秋が来ないかな~(^_^)
お休みの日にぼーっとする時間、ほのぼのとしてて落ち着きますね。
Commented by haruru2007 at 2012-09-18 22:23
♪♪えすぺらんさサマ
また今度、アップの写真載せてみますね~
Commented by haruru2007 at 2012-09-18 22:27
♪ろこもこサマ
夜、やっとクーラー、扇風機なしで眠れるようになりました。長い夏…
予定のない日の朝、目覚ましなしで起きて、ぼ~っとするのはちいちゃな幸せだったりします☆
Commented by えすぺらんさ at 2012-09-19 09:16 x
アップの写真・・・。
あの、電気のカサのまるい物も気になります。

昨晩もエアコンをつけたり消したり。
いいかげんに夜の気温が26度以下になって
欲しい(泣)
by haruru2007 | 2012-09-15 07:46 | ひとりごと | Comments(7)