久々、コサージュ

d0111672_19111074.jpg

以前、友達に頼まれて作ったコサージュ。
ついこの前かと思ったら、4年前だった…

彼女が入学式で付けていたのを彼女の友達が思い出したらしく、私にも!とうれしいオーダー。

白に少しベージュを加えて。一度作り直して自信もってお渡しできるものが完成。

あとは気に入ってくださるかどうか。気になる〜

こういうオーダーはいつもに増してテンション上がって、残業続きでも出来ちゃうのよね〜掃除は後回しだけど。
[PR]
Commented at 2012-05-07 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruru2007 at 2012-05-07 20:06
♪鍵コメさま
届いたんですね~気に入ってくださったらよいのですが。可愛らしい店員さんと盛り上がってやっとこれだ!が決まりました。手づくりにはおよびませんが、相手を思ってのお買い物は楽しかったです☆
大事なときにコトバもかけなかったことを悔やんでいます。ただただ反省。運命的な私たち(*^o^*)なのにね~相手に負担だなんて思うのは可笑しいよね~これからも仲良くしてくださいね~ビーズ作品お守り代わりにbagにつけてます☆ありがとう。
来年は軽量化?いえ、今年のような力作楽しみにしています。開き直って図々しい?
Commented at 2012-05-08 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-12 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruru2007 | 2012-04-06 19:11 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)