ねがい届く。

d0111672_23133196.jpg

友達からの『おてがみ』

まえに…
切手代が足りず、ウチに届かないでリターンしたり。
封がちょっぴりあまく半開きで届いたり。


で、このたびは彼女のねがい届き、無事に~
正直、何かしら期待してたりしたんだけどな~(笑)(o^∀^o)
ありがとね~
[PR]
Commented by yuko at 2012-01-20 00:38 x
無事届いて良かったです(笑)
念が通じたかッ!
郵便やさんも不思議に思っただろうね(笑)
Commented by haruru2007 at 2012-01-20 20:21
♪yukoさま
まずは無断掲載ゴメンナサイ。可愛らしくってね。
続いている手紙のやりとりも楽しくって記録に(言い訳っぽい?)。
謝っといてなんですが、あえてメールにせず、こちらみてもらえたらと思っていたら、すぐの反応にびっくり!!更新怠けてるのに見てくれてアリガトウ。
by haruru2007 | 2012-01-19 23:13 | ひとりごと | Comments(2)