明日まで。

急に冷えてきました。。。ね。

Blossomさんのイベントは明日(26日)まで。

初日、店内をパシャパシャしたのでご紹介。

d0111672_22114616.jpg


がま口。可愛い♪

d0111672_22122243.jpg

私のレターラック並べてくれています。

d0111672_2213779.jpg


ふふ、可愛い~素敵~

d0111672_22135177.jpg

Blossomさんちの娘さんたちはとてもいいこ。
お手伝いがしたくてしたくて。 ところどころに彼女達のメッセージが(笑)
d0111672_22151667.jpg


d0111672_2216687.jpg


d0111672_22164635.jpg

ビッキー君はお外に出られずふてちゃっていました。。。
もうすこし、我慢してね~
[PR]
Commented by palette at 2011-11-26 16:34 x
haruruさん、こんにちは~。ブロッサムのイベントのお手伝いお疲れさまでした!
私は今回、納品しか行けなくて、イベントの様子がどんなかったのかわからなかったので、haruruさんのたくさんの写真で雰囲気だけでもたのしませてもらいましたよ^^。
私のお花ブローチまで、撮ってくれてて!うれしい~。
寒くなってきたので風邪などひかれないように。
Commented by haruru2007 at 2011-11-26 22:51
♪paletteさん
イベント参加お疲れさまでした~
あまりお手伝いらしいこと出来ず…あわわしていた私。ドキドキしました。Paletteさんの作品人気でしたよ~新作も拝見できて嬉しかったです。
皆さんすごいですよね~よい刺激をいただきました☆
by haruru2007 | 2011-11-25 22:20 | ひとりごと | Comments(2)