いらっしゃいませ〜

d0111672_13393044.jpg

d0111672_13393040.jpg

Blossomさんのイベントがはじまりました〜

ちょっとひと休み。

土曜日までです。
可愛いものが沢山!どれにしようか迷ってしまいます。

どうぞお越しくださ〜い♪
Blossomさんホームページ(PC)
http://www.geocities.jp/blossom188867/



そういえば、ranaqさんのイベントも昨日からはじまっています。
d0111672_22374316.jpg


今回私は不参加ですが、遊びにいきたいなと思っています。
倉敷市八王子町250 ranaq
11月22日(火)-12月1日(木)12時→18時(最終日→16時)
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2011-11-24 13:12 x
イベント開催、おめでとう!
わあ~すてきなお店だわ~。
やっぱり、一度haruruさんの作品がお店に並んでいる
ところを見てみたいわあ。
Commented by haruru2007 at 2011-11-24 19:31
♪えすぺらんささん
ありがとうございます。
お手伝いがもたもた…でしたが楽しかったです。
お近くならばね~常に思っています。何より素敵なおうちでね~憧れます。

作品も沢山あって勉強にもなって。怪しくうろうろばかりしていました。初日なので買うのは控えときました…
by haruru2007 | 2011-11-23 13:39 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)