近づく。

Blossomさんのイベントが近づいてきました~

先日一度納品に行き、初日までにもう少し出来ればと思っていましたが、
時間的余裕がなく、今日やっとマット数枚にアップリケしました。
疲れているはずなのに、布を切ったり、色合わせや配置を考えていると
無心になれて、「スカッ」としたりします。
自分の思い通りってのが一番いいのかも。

先日の納品で久々(笑)さくらさんから「かわいい~」とお褒めのオコトバを
いただいた「りんごのレターラック」。
少し小さめですが、ポケット2つ。
何でか「りんご」になりました。マットのアップリケも最初は「りんご」だったなぁ。
d0111672_16594718.jpg
d0111672_16595815.jpg

さて、もう少し何か作るかな。
[PR]
by haruru2007 | 2011-11-20 17:07 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)