いただきもの

なになに?マヨネーズディップソース~ ミルクジャム~ 栗ジャム~(旬限定)
d0111672_1647178.jpg




いついただこうかな~ 何につけて食べようかな~

ここのところ気を遣う仕事が続いていて、ほっとできる 中休みってところに
思いがけず。思わず涙でそう。
こんなにいただくほどのものを差し上げた記憶はないのに・・・
いろいろある中で私のことを気にかけてくださったことが何よりうれしい。

ありがとうございました♪えすぺらんさサン。
今度、お手紙書きますね。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2011-11-20 22:06 x
うんうん、ちょっとのんび~りできる時にでも
召し上がっていただければなあ~ってもう、それだけの
気持ちです。好きでやっている創作でも、たまには手を休めてのんび~りね。
ところで、この商品はいつも「食べたいな~」と横目でお店を見つつ買ったことがなかったものです。
去年、見ていた「栗」が出たので、haruruさんに送りながら、思いきって自分の分も買いました!どんなお味なのかしらね。
Commented by haruru2007 at 2011-11-21 22:49
♪えすぺらんささん
うれしくてドーンと載せちゃいました(*^o^*)
お休みの日に暖かい朝の光を浴びながらいただこうかと。
ありがとうございました~
by haruru2007 | 2011-11-20 16:54 | ひとりごと | Comments(2)