ご無沙汰。

どうしたんだか、、、長らく、こちら放置。。。
楽しみにしていてくださっていた方がおられるかどうかわかりませんが、、、
すみません。
友達数人心配してくれました。忙しくしていますが、それなりに充実した日々。
心身ともに健やかです♪

Blossomさんのイベントも近付いてきました。
今になってエンジンかかる私。

エンジンかかりすぎたのか、納品分以外も作ったりして。
コースター3枚。

d0111672_23294963.jpg


ずっとお世話になっている美容院さんへ。
この前、スイートピーの花束とみかんをいただいたお礼に。
必ず、お茶を出してくれるので。3席分。
気に入ってくれるといいですが。
-------------------------------------

Blossomさん
「Winter Fair 2011」11月23日(水・祝)から26日(土)まで
ホームページPCのみ
http://www.geocities.jp/blossom188867/main.html
コースターと同じ布で作った↓ イベントに出品します。
今までの携帯ケースより少し大きめなので、デジカメ、スマフォ入れなどにどうぞ♪
d0111672_23312249.jpg

[PR]
Commented by ろこもこ at 2011-11-14 22:47 x
ブログがしばらく更新がなかったので、ちょっと心配してました。
コースターとケースかわいいですね(^-^*)
布の柄、すごく好みです!Blossomさんのイベント楽しみにしてます\^o^/
Commented by haruru2007 at 2011-11-15 23:22
♪ろこもこサマ
気にかけてくださりありがとうございます。
この布は結構気に入っています。可愛いでしょ(*^o^*)最近になって布あわせって楽しいなぁと。
イベント是非お出かけくださいね~
Commented by えすぺらんさ at 2011-11-16 18:38 x
かわいい作品、頑張っていらっしゃいますね。
誕生日にいただいたままだったので、ちょっとしたものをお送りしました。
私がブログを閉じてしまっているので、到着の御連絡場所がなくなってしまいましたね~。
こちらに伺っていますので、コメントの返信がてらで構いませんので(^O^)/
Commented by haruru2007 at 2011-11-17 22:57
♪えすぺらんささん
すっかりご無沙汰してしまい…その後お身体の具合いかがですか?
なになに?私の方が何かをと思う方なのに。
今日、帰ったら不在連絡票が。今週に限って土曜日まで連日仕事の帰り遅く(;_;)スミマセン。日曜日には受け取るようにします。素直にウズウズ楽しみにしていますね~
by haruru2007 | 2011-11-12 23:33 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)