台風襲来・・・

台風第12号。
予報どおりお昼前から雨風がまた強くなってきました。
のろりのろりのため、雨量が増し、被害が心配です。

d0111672_13474728.jpg
8月にranaqさんで買った、アイアンのトルソー。
サビサビですが、上のハートが気に入って。何よりアイアンものが好きで。
同じようでも微妙に形が違ってて、厳選して一番の美人を連れて帰りました。
置くスペースないっていうのに。


d0111672_13481383.jpg


d0111672_13482984.jpg





外に出られないから一日中ちくちくするぞ!と思っていたけれど、
体がシャキッとせず、これといって何もやらないで、
こうやってブログ更新。
さて、これから。。。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2011-09-04 22:38 x
昨日(3日)倉敷の沖に上陸とかテレビから聞こえてきて大丈夫かと心配しました。

遠くにいるからこそ、お役にたてることもあるって気付きました。
何か不便なこと困ったことがあったら連絡ください。調達して送りますよ~。
Commented by haruru2007 at 2011-09-04 23:26
♪えすぺらんさサマ
あたたかいメッセ有り難うございました。心強いです。
私の所は大丈夫でした。実家辺りは避難勧告出たらしいですが川の氾濫なく済んだようです。
台風の目に入ったのか、雨風が少しおさまって、空がオレンジ色のくすんだような何とも気持ち悪かったこと。
あちらこちら被害の様子に心痛めています。
by haruru2007 | 2011-09-03 14:02 | ひとりごと | Comments(2)