すくすくと。

d0111672_1456226.jpg

マットのアップリケ。
『木』にしてみました。

ぐんぐん、すくすくと成長して、根を張り、葉をつけ、花を咲かせ、実りある『木』のように…と。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2011-06-06 09:13 x
お久しぶりです♪
我が家もharuruさんのマットでいつも玄関が明るく、気持ちも明るくなれるよ☆
私のは赤・ピンク系なので、このブルーのマットも欲しい!!ってすごく思ってしまった!!夏用にいいなぁ~♪
欲しい~~~!!ブロッサム行った時あったら買おうかな、しばらく行ってないですf^^;
Commented by haruru2007 at 2011-06-06 22:35
♪まっきぃさま
元気~っ?blog更新していないようだし、前回納品の時、さくらさんと心配してたのよ~
コメントありがとね。
まだ作ろうと思っているのに水通ししようにも雨で…
マット使ってくれているのね。うれしいわ~
by haruru2007 | 2011-06-05 14:56 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)