薔薇ぞの 2011

今年もやってきました、薔薇の季節。

今年もお邪魔してきました、Landscapeさんへ。皆勤賞!
今年は「ROSE Fair NEW」と「NEW」がついています。
今更「NEW」をつけられなくったって、毎年新しく何かと楽しませてくれていますが。

d0111672_22383156.jpg
何が「NEW」かというと、こちらのお父さまが「ピッツァ」をはじめられたのです!
「NEW」をつけられただけある。今までで一番驚かされたかも。
期間中、薔薇ぞの散策とピッツァ&ハーブティをいただけます(おひとり500円)

d0111672_22373995.jpgd0111672_2238362.jpg
私は欲張ってカルツオーネ(350円)もいただいちゃいました。
もちもち、しいたけ、ホタテの香り、お味がとても美味しい。





薔薇が咲き乱れ、そよそよと心地よい風。オカリナデュオ たんぽぽさんの演奏♪
とても幸せなひとときを過ごさせていただきました。

d0111672_22545824.jpg
姫路たびで楽しんだかと思えば、またもや、とても情けなく悔しくイヤなことがあり、ズドーンとおちていた私。
自分の存在が嫌になったり。
外へ出かけるのさえ、人に会うのさえ、億劫に思えていましたが、そんなとき、案内状をいただいて。。。
元気出してお邪魔してよかった~
Landscapeさんで大きく深呼吸させていただきました。
d0111672_22554740.jpg
久々にゆかさんにもお会いでき、8ヶ月になる男の子 Tくんと初対面も出来て。
ただ、お父さまがピッツァを焼くのにお忙しく、お話が出来ず、、、残念。
また、行かせていただこっと。

******************

Landscape 倉敷市西田685-4 TEL086-480-0557

薔薇ぞのは、
6月12日(日)までの金・土・日曜日  10:00-19:00
料金 お一人様 500円 ピッツァ&ハーブティー付
※来店前に時間、人数を知らせてあげてくださいね。


薔薇ぞの終了後もピッツァ、ハーブティはいただけます(500円~)。
OPEN:金・土・日 11:00-17:00

団塊の世代人「ひとりバンド太郎」のギターやドラム演奏にあわせて歌う…
歌声ライブ倶楽部 遊歌利(ユーカリ) 
OPEN:火 14:00-15:30
ピッツァ&ハーブティー付 1000円

******************
d0111672_2355065.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2011-05-25 23:10 | てくてく。 | Comments(0)