しあわせのかたち

d0111672_2215544.jpg

リクエストにおこたえして、久しぶりマットにアップリケ。

『よつば』にしました。

みんなが、しあわせになれますように。
[PR]
Commented by ろこもこ at 2011-05-20 10:46 x
クローバーかわいいですうちにあるりんごのマットは、ずっと使ってるんですが何回洗濯してもしっかりキレイなままです
haruruさんが丁寧に作ってくれてるおかげで、お気に入りが末永く使えそうで、うれしいです
Commented by haruru2007 at 2011-05-21 01:18
♪ろこもこさま
本当にマットを気に入ってくださっているんですね。感激です!ありがとうございます。
旅立ったその後が気になったりしますが安心しました~
さて、次はどんなのにしようかなぁ~ちくちく熱上昇です(^O^)
by haruru2007 | 2011-05-18 22:01 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)