2011sakura

毎年桜の開花を待ち遠しく思っているのに、
今年は、やっと咲いた~ではなく、
そっかぁ桜の咲く頃か…と気づくという。

散りはじめでもそれはそれで。

d0111672_22222641.jpg


女の子のグループは、ギターの演奏にあわせて楽しそうに歌っていました♪
肩並べて右左と体を揺らしながら。

若いにいちゃんのグループは、結構急な斜面を滑っていました。
滑り終わる頃にはダンボールは、ずれていてお尻が土まみれ。
「痛~~っ」とピョンピョンとお尻に手を当てて飛びはねていました。

そんな人たちをみて30代最後の誕生日を迎えた私が思ったこと。

若いってすばらしい!!!

そして、生きているってすばらしい!!!

d0111672_22333399.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2011-04-18 22:37 | ひとりごと | Comments(0)