おともだち

d0111672_20564725.jpg

わたしは何でだか子供とお年寄りには好かれる。

この春から幼稚園に通う男の子に
「はるるさんは、もうオバサンだから、はるるオバサンと呼んでくれたらいいんよ~」と言ったら、真顔で、
「はるるさんは、○っくんの おともだち だから、はるるさんでいいの!!」と言われてしまいました(笑)

あの~君のお母さんより年上なんですけれど…
君との年の差、34才くらいなんですけれど…

ちょっぴり喧嘩したら、ラブレターくれました。

優しい気持ちをもった可愛い「おともだち」です♪

君なら大丈夫、幼稚園でたくさん「おともだち」できるよ。
[PR]
Commented by えすぺらんさ at 2011-04-18 13:47 x
はるるさん、だいすき!

うふふ、いいですねー。

お誕生日おめでとうございます。
素敵なバッグをありがとうございます♪
懐中電灯、ラジオ、マスク、飴、その他を
詰めました。

いただきっぱなしでごめんなさい~~~。
haruruさんの作品に釣り合う物は、そう簡単には
みつからないけれど、
ちょっと待っていてください~。


Commented by haruru2007 at 2011-04-18 19:26
♪えすぺらんさサマ
ふふっ、だいすきっていいでしょ☆

ありがとうございます。
おめでとうございます。
昨日受け取りました。あんなにいただいてよいのでしょうか?私では買えない本ばかり。
えすぺらんさ作品にキラキラパワーもいただいたし。何より応援団長がうれしい。涙した私はやはり強がっているのかな?
そう、実は防災グッズ入れにもなるかなと思ったり。「大丈夫」と唱えながら。
震災に限らず何か起きるかもしれないし、何も起きないかもしれない。何もないから大丈夫と断言したいけれど…
せめて…
何があっても「大丈夫」
by haruru2007 | 2011-04-08 20:56 | ひとりごと | Comments(2)