ranaq 手づくり雑貨市④

明日3月8日(火)から18日(火)までranaq(ラナキュ)さんで
手づくり雑貨市④が開催されます~
私もお誘いいただき、、、きんちゃく袋、コースターをわずかながら
置かせていただいております。
きんちゃく袋ばかりで「きんちゃく祭り」だと言っていたら、
niiさんは「ポーチ祭り」だって(笑)
可愛い雑貨、作品がたくさんです。どうぞお出かけください~

詳細は、、、すみません、スキャンできず、、、
niiさんがブログで紹介されていますのでご覧下さいませ~
※niiさんごめんなさいね~
http://niinote.exblog.jp/12217317/
私は、12、13日にあるフリマにも参加します。ただ、、、どれだけ出品できるんだか。。。
お客さんとして行くのが楽しみだったりしています♪

ranaq
倉敷市八王子町250
tel.086-422-8899 期間中無休 12:00-18:00(最終日17:00)
[PR]
Commented at 2011-03-07 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruru2007 at 2011-03-08 23:25
♪鍵コメさま
気になっていました。今はそっと遠くから…とするのがよいのかと思ったり。
ご報告ありがとう。また、ゆっくりと。
by haruru2007 | 2011-03-07 22:18 | ひとりごと | Comments(2)