快晴!

今日は天気予報が少しはずれて快晴でした。
d0111672_1842840.jpg

2011そうじゃ吉備路マラソンの日。
兄と甥っ子2人が出場するというので応援に。
3人ともどうだかな~と内心思っていましたが、無事完走。
よい思い出が出来たようです。
それにしても老若男女、すごいパワー。圧倒されました。
十数年前に1度参加したことがあるけれど、もう二度と出場するまいと
思った私が恥ずかしい。。。

もう、日差しはすっかり春ですね。

d0111672_18475972.jpg

クッション5つ出来上がりました。なかなか可愛らしい♪春らしい♪
ブロッサムさんへ納品予定です。

迷っていたラナキュさんの雑貨市に参加させていただくことにしました~
次のお休みに納品。。。なのに手元に作品が。。。
こうなったら、巾着袋まつり♪にしちゃおうかと思っています。
この1週間が勝負だ!!!がんばれ~私!
[PR]
by haruru2007 | 2011-02-27 18:49 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)