たい焼き。

d0111672_23253534.jpg

私のすきなたい焼き。
最近では白いたい焼きとかいろいろあるけれど、昔ながらの「小倉あん」の
たい焼きが好きです。

先日友達と行ったたい焼きやサン。
行ったら、大量の注文が入っているので、、、時間を聞いてみると30分ほどかなとの
お返事。
本をみながら、たずねて行ったたい焼きやサンだったから、近くで時間つぶして
また来ますとお店から離れる。
30分ほど経って行ってみると出来ていて、わ~ぁ、あたたかさと香ばしいにおいに、
車で早速食べようとする私。

うん?・・・・

2つ頼んだのに3つある。

友達に聞いてみると「私も1つ多い」って。

お店のおにいちゃんに言うと「お待たせして、2度も来てもらったので。」と。

そう、おまけを入れてくれていたのでした。

な~んだか、たい焼きと同じくらいあったかいお気持ちいただいちゃいました。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2011-02-16 09:01 x
haruruさんが撮ると、たいやきくんもこんな素敵になるんだね~♪

おまけ、すご~い!!
嬉しいね♪
どこのたい焼きやさんだろう~?
Commented by haruru at 2011-02-16 22:24 x
♪まっきぃさま
はい。このようになりました。携帯で撮る写真の画像が
ほんとイマイチでストレスです。
なので、、、コンデジで撮りました。
写真で褒めてもらえてうれしい。

このたい焼きは灘崎町 サウスヴィレッジ近くの「たこ助」という
お店です。たこ焼きもありました。
たい焼きも白いのもあって小倉あんだけでなく、カレーソーセージやお芋あんだとかいろいろありました。100円なり。
一匹のおまけは嬉しかったです♪
by haruru2007 | 2011-02-15 23:35 | ひとりごと | Comments(2)