春を待つ

3日は節分でしたね~
家に帰ると両親から差し入れが届いておりました。
d0111672_133960.jpg
南南東向いて無言でいただきましたよ~ 

4日は立春。暦では春。寒さ厳しい今年の冬。でも少し日中の寒さがやわらいだような・・・
春が待ち遠しい私です。

寒さに負けず、ちくちく。。。5日に納品予定。
ブックカバー7つ(しおりつき)
ランチョンマット2枚×5組
コースター2枚×2組
ポットマット&コースター2枚×3組
ウェルカムボード3つ

といったところかな。
まだまだ作りたいのに~時間が欲しい。いくらでもせっせとやりたいくらいです(ホント?)
d0111672_112179.jpgd0111672_1124439.jpg


d0111672_1143894.jpg


d0111672_1151990.jpg


d0111672_1132080.jpg

ブロッサムさんの美作のお店でも私の作品を楽しみにしていただいているとか。。。
そういうお声を聞くと よっしゃ~!となるのですが、体はひとつなもんで。。。

それにしても携帯変えてから画像の悪いこと悪いこと嫌になっちゃいます。
この度はカメラ重視で選ばなかったからな。。。ちょっと後悔。

(今回は、デジカメ、携帯の写真いろいろです)

PCの立ち上がり遅いし、携帯の写メは画像イマイチだし・・・を理由に
更新が滞るばかり。。。それだけではない?まぁ、怠けものですからね、本来。
それでもどうぞたまに覗いてみてやってくださいませ~
[PR]
Commented by タエリー at 2011-02-06 23:47 x
こんばんは。

ブックカバーですかね?
黒いレース使った作品。
すごく素敵です。

仕入れたレース達でまた新しい作品を期待しています

例のものもよろしくお願いします
Commented by haruru2007 at 2011-02-07 21:47
♪タエリーさま
はい、ブックカバーです~現物みてもらいたかったわ~
チクチク熱上昇させてあれこれ作りますよ~
そうそう、気に入ってもらえるよう頑張ります!
by haruru2007 | 2011-02-05 01:21 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)