ありがとうございました

はじめて参加させていただいた ラナキュさんでの 手づくり雑貨市。
多くの方々にみていただき、ご購入いただき、ただ、ただうれしく。
ありがとうございました~

店主さんから手に取ってくださったお客さんのオコトバをいろいろと聞いて、
顔が自然と照れ笑いとなりました。
また、活力となりそうです。
寒い冬も負けずに作品作りに励みたいと思います。
-----------------------------------------------------------
今日は、高校生時代の友達宅へ。卒業して会ったりしていたけれど、
疎遠となって10年あまり。ひょこっとメールをくれました。

早速、新居にお邪魔。上の子の出産のお祝いに会った以来。
その子 Rちゃんが11歳。妹Aちゃんが7歳。
ちょっと恥ずかしがり屋の可愛い女の子に成長していました。
いつものごとく、黙っていないharuruおばサン。
子供達にあれこれ話しかけて…帰りには無理やり絵を描いてもらいました(笑)
d0111672_21534367.jpg

Rちゃんの夢はマッサージ師。Aちゃんの夢はケーキ屋さん。
「この絵を大事とっておくから、持って行ったら、マッサージをタダでしてね。ケーキひとつ頂戴ね。」
なんとも大人気ない私。子供達苦笑しておりました。。。
迫力負けしたのかRちゃん、肩を揉んでくれました。なかなかよい腕前。

猫ちゃんたちも恥ずかしがり屋でした。。。。
d0111672_2152149.jpg
d0111672_21522855.jpg

何年も会っていないのに、ずっと会っていたかのような。。。友達っていいもんです。
[PR]
by haruru2007 | 2010-11-23 22:08 | ひとりごと | Comments(0)