初参加

d0111672_2353143.jpg

秋。イベントがあちらこちらであるようですね~

私はラナキュさんで11月10日からはじまる手づくり雑貨市に初参加させていただきます。Blossomさん以外でははじめて。今までお誘いいただいていたのですがお断りしていました。もっぱらお客さん。でもナンダカ楽しそうで♪仲間に入りたくなり。

って納品まで沢山できるかしら。ちゃんと素敵な棚をお借りするというのに。
今日は久々マグネットを作りました。自分で撮った秋桜の写真をプリントした布で。ちょっとわかりにくい。2つセットにしようと作ったら、不似合いの2つになっちゃいました。
シュシュは8つ。何とかなるか、な。
[PR]
by haruru2007 | 2010-10-29 23:53 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)