製作記録。ウェルカムボード。

d0111672_20362043.jpg

探していたのは、ウェルカムボード用のキャンパス。
結局、見つからず、いつもより一回り小さいものを購入。
毛糸を使ってみたけれど色合いが『春』っぽい…これから『冬』に向かっていくのにね~
さて、レースはどこに貼ろうかな~
[PR]
Commented by mani at 2010-10-13 20:50 x
またまたカワイイ物が出来ていますねぇ~
季節は冬に向かってますが、はるっぽいのがステキです。
Commented by haruru2007 at 2010-10-13 23:52
♪maniさま
ここのところの気温上昇で季節感が乱されたのか…
まっ、いいよね~華やかにあたたかくお出迎えするには。
新居にいかが?お祝いにプレゼントしようかな。いやいや師匠としては、ここはビシッと。是非作ってみて~一緒に作りましょ(笑)
Commented by mani at 2010-10-16 07:45 x
難しそう(>o<)
ですが、教えて下さいな♪
Commented by haruru at 2010-10-16 11:43 x
♪♪maniさま
は~い!いつでもお気軽に~
そうそう、来月ラナキュさんに参加します。
楽しみにしてるのよ~
Commented by mani at 2010-10-17 20:45 x
私も今回もフリマで参加です。
楽しみだね~♪
Commented by mani at 2010-10-23 08:04 x
急遽…ラナキュイベントに行けなくなりました(>o<)
会えず残念。
Commented by haruru2007 at 2010-10-23 21:20
♪♪♪maniさま
今日、ラナキュさんに寄って聞きました~残念ね~
立派な棚のスペースをお借りすると知り、少々焦っています。なにから作ろう…
by haruru2007 | 2010-10-12 20:36 | ちくちく針仕事中。 | Comments(7)