よくできました◎

先日、親戚の女の子が姉妹でやってきました。
手芸がしたいとのことで。

中学生のおねえちゃんの作品d0111672_22161915.jpg

スプレーや日焼け止めをいれるポーチが作りたいって事で。
ファスナー付けもやちゃってました~デザインも凝っています。









小学生のいもうとちゃんの作品
おばあちゃんが、いつもバックの中をゴソゴソとティッシュをさがすからと
ポケットティッシュケース。おばあちゃんへのプレゼントにって事で。
d0111672_22135246.jpg



ミシンでダダ~ッとアッというまに縫っちゃってました。
写真撮るよって言ったら、こんな風にセッティングしてくれていました。

おふたりともよくできました◎◎
可愛い作品♪  あっぱれ~
[PR]
Commented by yuri at 2010-08-12 17:57 x

ありがとうございました(・〇・)☆

また遊びにいかしてもらいます(´・ω・`)!

 
Commented by haruru2007 at 2010-08-13 00:00
♪yuriさま
この前は楽しませてもらいました~
お買い物もね('-^*)/
いもうとちゃんのお腹よくなったかしら?
はい、是非また。お待ちしております!
by haruru2007 | 2010-08-07 22:22 | ひとりごと | Comments(2)