製作記録。またヘアバンド。

d0111672_2255311.jpg

友達taelyさんが『ヘアバンド』を絶賛してくれました。彼女は『ターバン』と呼んでいましたが。
調子にのってひとつ作ってtaelyさんにモニターをお願いしました。可愛くアレンジしてねと渡したところ自分で沢山ボタンつけて可愛らしくアレンジしていました。肝心な使い心地はいかがでしょ?
写真は、これまた調子にのって、ちょっとデザインを変えて作ったもの。この小花のプリントがめちゃくちゃ可愛くって。

しみ、こじわ、くすみ…鏡を見るのが日に日にイヤになる。そんなココロを明るくお顔のお手入れが楽しくなるような『ヘアバンド』を作りたいと思います。

もちろん、洗顔、お手入れ時だけでなくお出かけにも♪

シュシュブームはあっけなく過ぎ、『ヘアバンド』ブーム到来です(笑)

さて、サッカー。日本の応援だ~っ。
[PR]
Commented by mani at 2010-06-15 21:13 x
小花柄、かわいい。
色あわせもステキだわぁ。
ヘアバンドが手づくりできるなんてしらなかった!!!
続々と出来上がるのかな??
Commented by haruru2007 at 2010-06-16 19:30
♪maniさま
最初テキトーに作ったところ、意外と可愛い仕上がりで。役にも立つし。
裁断しまくりました。ブームが去らぬうちに仕上げなければ…
Commented by まっきぃ at 2010-06-24 13:08 x
haruruさ~ん♪
久しぶりに覗いてみたら♪
たっくさん作品できてますね~!!

セールのDM宛名書きも無事終えて、こないだ投函したんだよ~♪
今回の写真、すごく好きだわぁ~~~☆
写真たて買ってきて部屋に飾ろうかと思って、余ったハガキ、大事に持ってます♪

次のブームはなんだろうね~(笑)

私もがんばるぞぉ~!!
Commented by haruru2007 at 2010-06-26 22:34
♪まっきぃさま
お久しぶり~
3ヶ月ぶりの納品を無事今日済ませました~
DM宛名書きお疲れさま。私は今日もらって帰りました。我ながらいい感じ♪さくらさんからも好評よ~と聞いて嬉しかったです。
梅雨に負けずがんばろうね!
by haruru2007 | 2010-06-14 22:55 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)