製作記録。

今日もよいお天気でした~
お出かけしたい気持ちをおさえて、洗濯、お布団を干して。。。

で、ちくちく針仕事。
ストールを仕上げました。写真は2枚ですが、あと1枚出来ています。大き目のコサージュを添えて。
ガーゼの肌触りがよいです。夏向きなのでちょっと長さを短めにしました。
d0111672_22564688.jpg
d0111672_2257632.jpg
d0111672_22572297.jpg


d0111672_22575692.jpg


写真を逆光で撮ってしまいました。それにストールがうまくまとまらないまま。
自分で巻いた姿の写真を…は、勇気がありませんでした。


d0111672_22582151.jpg

バッグ一つ。お弁当箱+飲み物を入れる程度のモノをと思っていたのにちょっと大きめになってしまいました。
花柄のプリントが派手です。中の裏布も同じプリント柄。
キルト綿を入れたので、ふかふかしています。
[PR]
by haruru2007 | 2010-05-30 23:04 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)