マット。

d0111672_10311299.jpg

d0111672_10311239.jpg

d0111672_10311291.jpg

d0111672_10311241.jpg

手元にあったマット。4枚。

Blossomさんでは、夏前と秋にイベントがあります。
イベントのためにと今から、準備。やる気だ、私(笑)

『傘』(梅雨時期開催だろうから)のデザイン。2枚。

『ジュースとドーナツ』のデザイン。1枚。

あっ…また1枚残している…
デザインどうしよう。

これから、美容院。GWも残念ながら、もう終わり。
スィッチ切り替えです。
[PR]
Commented by ろこもこ at 2010-05-07 23:26 x
傘のかわいい!
なかなか傘のモチーフのものってないからいいですね。季節感もでて素敵。
Blossomさんのイベント、行かなきゃ(^_-)-☆
Commented by haruru2007 at 2010-05-08 09:39
♪ろこもこサマ
ホントにマット気に入って下さっているんですね~うれしいです。ちなみにろこもこサン宅のマットはどのデザインでしょうか?
子供っぽくなりますが、傘に見えましたか(笑)
これは写真よりも実物の方がいい感じです!是非見ていただきたいです~
Commented by ろこもこ at 2010-05-08 12:37 x
うちにあるharuruさんマットはリンゴの赤いボーダーのマットと家の黄色のボーダーのマットがありますよ~o(^-^)o
どっちも気にいってて大事に使ってます!
今、キッチンにもほしいなと思っててサイズ合うのあればうれしいな~。
またBlossomさんで探す楽しみが増えた\(>▽<)/
Commented by haruru2007 at 2010-05-08 21:42
♪♪ろこもこサマ
つい質問してしまいました(*^_^*)
お返事有り難うございました~その2つだったんですね。
私もキッチンマット探しているんです。自分で作ればいいのに。おかしいですよね。
by haruru2007 | 2010-05-05 10:31 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)