まとめ買い。

d0111672_1192861.jpg

まとめ買い。

気に入った手芸材料を見つけるとひとつだけでなく沢山買ってしまう。
まっ、作りたいときに作れるという利点はあるけれど。

私の悪いところは、全部使わず、ひとつ、ふたつ残すところ。だから材料たまるんだ…

昨晩見つけたキャンバス。入荷されてる~と5つ購入。
残さず全部作らなきゃ。

そういえば、このキャンバスの存在を教えてくれたyukimiサン。元気にしているかな~
[PR]
Commented by ろこもこ at 2010-04-29 19:26 x
キャンバスかわいいですね!真っ白なキャンバスを見ると創作意欲湧きますね~。
Commented by haruru2007 at 2010-04-29 21:59
♪ろこもこサマ
今回は、ちょっと落ち着いた感じのものを作ってみました。さぁーっと絵の具で絵を描いてみたくなりますが自信なく実行出来ません。
Commented by yukimi at 2010-05-03 01:03 x
元気だよ~^^
何だか忙しくって久しぶりに覗いたら自分の名前が書いてあってビックリしたよ。アリガト^^*
キャンバスは全然やってないなぁ・・・たぶん買い溜めしてたから残っているはずだけど・・・;
でも私がやっていたのとは全然違って手がこんでるね。さすがデス。
最近は歳のせいか肩こりが酷くって自分の手仕事も全然です。

そうそう、遅くなったけど

お誕生日おめでとう~☆
素敵な1年になりますように。。。
Commented by haruru at 2010-05-04 09:10 x
♪yukimiサマ
こちら見てくれていたんですね~なんだか試したかのような 笑。
ふと、思ったままお名前書いちゃって。私がご無沙汰しちゃってるんだけれど。
最近、またお店でよく見かけるようになりましたよ。このキャンバス。

yukimiちゃんからいただいたものは、今も玄関先に飾らせてもらっています。紙モノ挑戦してもどうもレイアウトがしっくりこず。。。

いつもブログお邪魔してはどんどんと広がっていくyukimiちゃんのご活躍を我がことのように喜んでいます。遠いところにも自分の作品が旅立っていくって素敵だね~
覚えていてくれてありがとう。ええ、し~~ずかに、また年を重ねました。
素敵になるよう努力いたします♪
by haruru2007 | 2010-04-29 11:09 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)