Welcome♪

d0111672_22171899.jpg

d0111672_22171871.jpg

d0111672_22171857.jpg

私には珍しく午前中納品済ませました~楽しみにしていたブロッサムさん宅、庭先のみもざの木。もう今年のキレイな時は過ぎ…残念。
マット1枚、スリッパ+袋2組、コースター2枚セット4組、ヘアゴム9つ 納品しました。

帰ってから学生時代の友達2人+子供が来てくれました。みんなで会うのは久しぶり。楽しく過ごしました。
で、やはりさせちゃうものづくり。
友達が新居に引っ越したこともありWelcomeボードをつくることに。彼女はお庭に『みもざの木』を植えたいらしく黄色の花のリボンを選んでペタッ、息子くんの写真も一緒に。
小学三年生の女の子も製作に一生懸命。写真を撮って我が家のプリンターで印刷。それをペタッと。お母さんは助手していました。微笑ましい。

可愛らしいものが2人とも出来ました◎
女の子はちゃんと日付、曜日まで書いていました。しっかり者だ。
[PR]
Commented by ろこもこ at 2010-03-28 19:38 x
納品お疲れ様でした。
マット楽しみ~!このあいだ友達が家に遊びに来た時にharuruさんのマットがすごいかわいいと大絶賛してました
Commented by yuri(゚ω゚) at 2010-03-28 20:19 x

きょうはありがとうございました\(^O^)/☆
美観地区たのしかったです!*
また休みの日にharuruさん家に
行かせてもらいます∩(・ω・)∩
今度は手芸をならいたいな\・ω・/
Commented by haruru2007 at 2010-03-28 20:45
♪ろこもこさま
あれこれ作りたいものの数はなかなかで。マットも一枚だけ。お店に行ってみると残りの二枚と同じようなデザインで…あと三枚あるので次は違うものをと思っています。また納品前には御披露目しますね~
Commented by haruru2007 at 2010-03-28 20:51
♪yuriさま
こちらこそ~
若い子(親子くらいの年の差だけれど)と接すると新しい発見もあって楽しい♪是非、遊びに来て!今度こそね~実現させましょ。
by haruru2007 | 2010-03-27 22:17 | ひとりごと | Comments(4)