まんまる

d0111672_23555072.jpg

d0111672_23555081.jpg

d0111672_23555074.jpg

d0111672_23555037.jpg

まんまるコースターを作りました。ちょこっとビーズ刺繍したりして。
うーん。ちと『まんまる』でなく見えるが…
2つセットにするつもり。
裏には『haruru』と刺繍。
ちょこっと自己主張(笑)
[PR]
Commented by mani at 2010-03-17 08:41 x
ラブリ~じゃないですか。
かわいいわぁ。
癒されます。
Commented by ろこもこ at 2010-03-17 11:12 x
わあ~!まんまるコースターかわいいです!
刺繍のとこも素敵
Commented by haruru2007 at 2010-03-18 07:18
♪maniさま
ひょっとラナキュさんで会えるかと期待しましたが残念。
あっ、今気づいた。『まんまる』ってパクリだ…
Commented by haruru2007 at 2010-03-18 07:21
♪ろこもこさま
店主サンのアドバイスもあり、コースターを作ってみました。また、『かわいい』と言ってもらえるよう頑張ります!
Commented by mani at 2010-03-19 17:25 x
ラナキュ店主さんより聞きました(>o<)
髪を切って行く予定が、行ってからパーマをかけたりしちゃって・・・
1時間のつもりが4時間半もかかりとても間に合いませんでした。
 
最近は、1人でちくちく、自主練しています。
現在、弟子は布小物にはまっています。
けど、何を作ったら良いか分からない・・・
Commented by haruru2007 at 2010-03-19 23:23
♪♪maniさま
まぁ、パーマまで。春ですね~

おっ、師匠も負けてはおられません(笑)
そうそう、チクチク来て下さいませー
by haruru2007 | 2010-03-16 23:55 | ちくちく針仕事中。 | Comments(6)