栄養補給。

d0111672_19384535.jpg

案の定スタミナ続かずー
先週あたりより、無気力、無関心、無表情。布団の中が一番幸せと感じる日々。
なんとも我ながら哀れな…この体質、性格どうにかならぬものか…

こうなる前にDaisy さんで買ったスタンプとアップリケも封を開け眺めることなく眠らせていました。
この包みは?わぁ~可愛い!とすっかり忘れていたお陰で二度可愛さ発見!を味わいました(笑)
お店に沢山あったアンティークスタンプ。ケースごと欲しかったくらい。買えっこないので、『h』をひとつ。

しばし、撮影楽しんでココロに栄養補給♪

ちくちく再開しようかなぁ。ちくちく熱は体調に反して上がっています。変なのっ。
[PR]
Commented by ろこもこ at 2010-02-25 22:07 x
かわいい雑貨を見ると癒されますね(^_^)
スタンプかわいいですね!味わいがあって素敵です。
気分がのらない時は制作意欲出ないですよね(+_+)
私もけっこう気分にムラがあるので気持ちわかります。
Commented by haruru2007 at 2010-02-27 00:16
♪ろこもこさま
スタンプ。なかなかいいです☆押し具合も。
気分のムラがありすぎて自分でも嫌になるくらい。このブログの更新具合でおわかりになるでしょう(笑)
ちくちく再開してます。また御披露目出来るようガンバります!
Commented by ろこもこ at 2010-02-27 20:14 x
新作の作品楽しみにしてます◎^∇^◎
by haruru2007 | 2010-02-20 19:38 | ひとりごと | Comments(3)