やだやだ。

d0111672_21525694.jpg

調子にのって、作っています。が、本日肩こり発生。
首長、なで肩、猫背、運動不足…ストレス、後ろ向き気分。原因はこれ以上ないってくらい揃っているけれど、どうにかなんないもんだろうか。
子供の頃から、悩まされています。母親なんて肩こり知らずらしい。肩こりさえなければ、ドンドン作れるのになぁ~

さっ、お風呂であったまって早めに寝ます。
製作の続きは、休日に。
[PR]
Commented by 2121nii at 2010-01-21 23:44
最近ぞくぞくと新作作ってたから肩こりでましたか?
ビーズや刺繍の細かい手作業ですかね・・・。
子供の頃からって肩こり歴ながいですよ~。
一緒にマッケンジー体操やりましょう!
Commented by haruru2007 at 2010-01-22 21:24
♪niiさま
そうそう、niiさんはいかがですか~
ちくちく復活しているからよくなったかな。体操の効果があったんかしら?
私もやってみようかなぁ~
ラナキュさん日曜日午後行ってみようと思っています。楽しみー
by haruru2007 | 2010-01-21 21:52 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)