ポーチ。

d0111672_20482298.jpg

d0111672_20482232.jpg

面倒くさいと思っていたファスナー付けもやってみると、ただ真っ直ぐ縫いつけるだけのこと。

なんでもやってみなきゃ分かんないもんで。

な~んてこれを仕上げての感想。
[PR]
Commented by palette at 2010-01-19 16:23 x
すごーい!次々と新作ができてますね!
私もファスナー付け、最初は難しそうだと思ってたんだけど、やってみると案外簡単でしたよ。
今、苦手なのはがま口財布。何回やっても失敗するの。
いい方法はないもんですかね。
Commented by haruru2007 at 2010-01-19 23:42
♪paletteさま
多分…学生時代、スカートのファスナー付けが面倒だったことから思い込んでいたようで。ポーチにつけるのは簡単ですね。そういえば、paletteさんも最近ポーチ作っていましたね。意識していなかったけれど可愛かったから触発されたかな。
ね~がま口難しいですよね。私はひとつで断念。納品にはほど遠い…某手芸店で講習会あるのをみていつか参加したいと思っていました。縫い付けタイプだとやりやすいんかしら?今年の課題にしましょう(笑)
by haruru2007 | 2010-01-17 20:48 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)