素晴らしい☆

d0111672_1154535.jpg

d0111672_1154525.jpg

d0111672_1154558.jpg

d0111672_1154552.jpg

東京国際キルトフェスティバルの中継をテレビでみています。
素晴らしいパッチワーク作品の数々。私の苦手な「同じことの繰り返し」「コツコツ」「きっちり」をやればこんなにも大きなモノが出来上がるんだ~と感動。色んな布柄の組み合わせ、絵柄…楽しそう♪改めてハンドメイドって素晴らしいと思ったり。
パッチワークキルトは私には不向きだと挑戦したことないんだけれど興味が湧いた。私も…いつか!?
ここのところ、ばねポーチの他に作っていたもの。
キャンパスに刺繍したり、スタンプ押したり。
ウェルカムボード。布とちょっと離れた製作も楽しいもんです。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2010-01-18 16:34 x
うわぁぁぁ~!!
これ、いい!!絶対いい☆
私も欲しいよぉ~♪
haruruさんすごいね、次々といろんなもの作れて~

市営住宅当たったら私、1から家具とか揃えないといけないんだけど
haruruさんのマットとカフェカーテン、ちゃんとしまって実家に持ってきてるから♪
早くまた使いたいな♪
で、玄関にこのウェルカムボード置きたいな~♪
Commented by mani at 2010-01-18 20:07 x
カワイイ☆
これ、すごくかわいいよぉ。
 
こんなのが似合うお部屋に私もしたいわぁ
Commented by haruru2007 at 2010-01-18 23:28
♪まっきぃさま
いろいろというか…飽き症なだけよ。
そんなに気に入ってくれたなら、調子にのってつくっちゃお~
現物見た友達はラフランスがいいって。まっきぃちゃんはどう?
よし、引っ越し祝いにだね☆吉報祈る!!
Commented by haruru2007 at 2010-01-18 23:36
♪maniさま
ほめていただき有難うございます~
我が家はこれ以上ごちゃごちゃはダメだから出来ても飾られず…
B5サイズだから気軽に置けそうだけれどね。
是非今度お越しの際にはこちら製作いかが?
by haruru2007 | 2010-01-17 11:54 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)