ありがとうございました~

d0111672_1005070.jpgBlossomさんでのwinter Fairが終わりました~ありがとうございました~

残念ながら、期間中1度も来店できず。。。
店主さくらサンから、カフェカーテン完売のうれしい報告をいただきました。
このブログにもお客さんからコメントをいただきましたし、
偶然、お気に入り登録させていただいている(読み逃げ失礼)ブログで私作、マットを買いました~っていう方を発見。このようなことがとてもうれしかったり。
やはり、ハンドメイドやめられません。。。
Fair終わってもBlossomさんにはハンドメイドのあったかかわいい作品が
いっぱい。是非、私のように行けなかった方もまた、お店に足を運んでみて下さい。

なんだか、インフルエンザが大流行のようで。
みなさん、お気をつけくださいね。

私は、これより、刺激をもとめて「ふくやま 手しごと市」へ~
[PR]
by haruru2007 | 2009-11-29 10:25 | ひとりごと | Comments(0)