おでかけください♪

いよいよ、Blossomさんで「Winter Fair 2009」が
11月25日(水)~11月28日(土)に開催されます。

詳しくは、BlossomさんのHPをチェックしてみてくださいね。

http://www.geocities.jp/blossom188867/

「haruru」コーナーを設けてくれてるよう。
私は、仕事のため、
お客さんとお会いできず残念ですが、是非行かれた際には、
見てやってください。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2009-11-25 21:31 x
今日からだったね♪
haruruコーナー、見に行きたいなぁ~
私も行けそうにないけど・・・
たくさん旅立ってくれるといいね☆
こないだ納品行った時も、時間に余裕なくてゆっくりできなかったから
次行った時にはharuruさん作品もじっくり見てこよ~っと♪
Commented by haruru at 2009-11-25 23:16 x
♪まっきぃさま
いつも感心しながら、ブログの作品見てますよ。
忙しいのに、丁寧で。性格だね、きっと。見習いたいものです。
ははっ、haruruコーナー。勝手に名前付けちゃった。
さくらサンのブログの写真見てるとかごやらマットやら1箇所にまとめてくれてたようだったので。
土曜日くらい行きたかったけれど仕事で行けないんだ。。。
まっきぃツリー実物見られないかしら。。。そうなると残念だけれど、
かわいいまっきぃツリーだから、お客さんのもとに旅立って欲しいわ~
Commented by さわら at 2009-11-26 00:15 x
はじめまして。こんばんは
Blossomさんでharuruさんの作品見ました。
レターラック 黒猫ちゃんを我が家に迎えることができました。
模様替えしたらあそこに飾ろうかなこっちがいいかなと今から楽しみにしてます。
大切に使わせていただきます。
Commented by haruru at 2009-11-26 07:36 x
♪さわらさま
はじめまして。
わぁ~コメントありがとうございます。お客さまからいただけるとは感激です!
Blossomさんに行かれたんですね~

あの黒猫のアップリケ一目惚れだったんです。
ぴったりの場所におさまるといいですね。
by haruru2007 | 2009-11-24 23:33 | ひとりごと | Comments(4)