パシャパシャ。

d0111672_2250139.jpgデジカメのよさは容量がある限り、いくらでも撮れること、
現像しなくったって撮ったものがすぐに見られること。
フィルム代がいらない、現像料がいらない。

フィルムのよさをちょこっとあじわっている者としては、
う~ん、デジのこの色は… てなことを思うこともあるけれど。

難しいことはいまだわかってませんが。

撮りたいものを撮る。
撮りたいものをより美しく、かわいく、かっこよく、素敵に…
見えるかどうか、「ここぞ!」を探して撮るのみ。

休日の朝。晴れの朝だと窓からよいヒカリが入ってきて。
そんなときは、机の上は撮影場。

「ここぞ!」を探して撮り遊ぶ。

d0111672_22502678.jpg
次のお休みは「撮り遊び」ができるかな。
[PR]
by haruru2007 | 2009-11-05 22:53 | ひとりごと | Comments(0)