さがしています・・・

3連休。。。気持ちよい青空でしたね。

体調がやっとよくなったなぁ。と思ったら、昨晩、夜中に腹痛に襲われ。。。嘔吐。
なんだかなぁ。。。こういうとき、ひとりって不安になるものです。
って朝には治ってましたが。

d0111672_21415172.jpg
さてさて、わたし、さがしています・・・

写真展で活躍してくれたキューピー人形。
100均の◎イソーさんのものなんですが、買いにいったら、ない・・・
何年も前に買ったからな。。。もう、売ってないのかしら。店員さんに聞けばよかったんだけど。
手のひらサイズくらいでしょうか。裸んぼうで、お腹を押すとキューキューとなります。
ベビー用品コーナーにあったんだけれどな。

手元にあるのは2つのみ。出来れば、新たに作って、Blossomさんに持って行きたい。
お正月に向けて着物姿のキューピー、よくないですか?(笑)

どこかの◎イソーさんで見つけられたら、ご一報くださませ。


d0111672_214228100.jpgわたくしも捜査続けます。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2009-10-14 22:29 x
haruruさん、昨晩嘔吐?! 大丈夫~??
秋~冬は嘔吐下痢なんかも流行るから気をつけないとね。

浴衣姿のキューピーちゃん、めちゃくちゃ可愛い~☆
草履も作ったんだよね??
可愛いわぁ~(^-^)
Commented by haruru at 2009-10-15 21:43 x
♪まっきぃさま
ご心配ありがとう~ 嘔吐はそのとき一回きり。すっきりしました~笑
なんだかね、疲れがとれなくって。って疲れることしてないのにね。

この子の顔、愛らしいでしょう。ひとめぼれ。
そう、草履は紙粘土でつくったの。我ながら、よく考えてつくったものだわ。時々神様が降りてくるんだよね~
次はいつ、どんな神様だろう???
by haruru2007 | 2009-10-13 21:45 | ひとりごと | Comments(2)