2009夏の終わり。

d0111672_21591226.jpg今日で8月も終わり。今年は一層早く過ぎ去った感じです。

この夏一番の思い出となったイベントが昨日終了しました。
最終日には友人とともに浴衣を着せていただくなど、とてもお店の方にはよくしていただき、感謝のひとこと。よい出会いがありました。
童心に戻ったわたし。。。すっかり、どっぷり大人のわたしですが。こんなこともあっていいやと開き直って。
楽しいことは楽しめばいい。

d0111672_2159441.jpgこのイベントの参加をすすめてくださった、実行委員の方に紹介してくださったランドスケープのゆかさん。
一緒に花の撮影、最初の準備を手伝ってくれたeさん。
薔薇の写真を見て、この色合いがキレイよ~絶対いい~
haruruさんらしく布を使ったり、ビーズ縫い付けたりしてみたらとアドバイスをくれたyさん。
イベント参加を聞いて心配してくれ、仕事帰りに家まで来てくれて一緒にあれこれ考えてくれ、
キューピーを見つけ出してくれたoさん。
88センチの大きな看板を作るのに、細やかな仕事をしてくれ、写真のパネル貼りをも手伝ってくれたsちゃん。
同じく写真のパネル貼り、そして、開催前日、貴重なお休みなのに一緒に搬入、展示作業を手伝ってくれたmaniさん。
そして、足を運んでくれた友達、知人のみなさん。イベント実行委員のみなさん、商店街のみなさん、
参加した作家さんたち、全てのみなさんに感謝です。ありがとうございました。

店先に置かせていただいたカード、皆さんからのコトバの、イラストの「はな」が満開となりました~
合計104枚。ノートにも素敵なメッセージをたくさんいただきました。やってよかった~
よい2009年なつの思い出。。。
d0111672_2205811.jpg
[PR]
Commented by petit at 2009-09-03 09:10 x
とっても素敵なイベントだったんですね^^
そして出会いも♪
読んでるだけで haruruさんの嬉しかった気持ちや楽しかった
気持ちが伝わってきました^^
Commented by haruru at 2009-09-05 21:01 x
♪petitさま
お久しぶりです。
お元気ですか?何だかはしゃいでしまいました~楽しかったです。
少しずつ、針仕事しやすい頃となったので頑張らねばと思ってます。
Commented by まっち at 2009-12-17 08:53 x
はじめまして。
niiさんのブログからやってきましたー。
アンブレロという作家名で編み物やってるまっちといいます。
以前ラナキュさんでniiさんとお話ししていてharuruさんの
名前が出てきたので見に来てみたら・・・
これ、奉還町アート商店街ですよね?
鮮やかな色がめちゃくちゃ印象に残っています。
友達と2人でパシャパシャ写真撮りました^^

なんだかちょっとつながったようで嬉しかったので
コメントさせていただきました。
突然すみません。
では〜♪
Commented by haruru2007 at 2009-12-19 14:25
♪まっちさま
お返事遅くなりました…
はじめまして~いや、実は一度お会いしたことあるんです~K's portさんでのフリマに行ったとき。たくさんの作品に感激しました~

奉還町アートイベントに来られていたんですね。私の展示を覚えてくださっていてうれしいです!!えぇつながってますね☆
niiさんとのイベント楽しみにしてますよ~
by haruru2007 | 2009-08-31 22:06 | ひとりごと | Comments(4)