準備。

d0111672_228818.jpg

8月下旬にあるイベントに写真展示で参加させてもらいます。詳細は、また近づいて。
準備期間あと1ヶ月弱となったのに、まだ、まとまりません…
友達にヒントをもらおうとお邪魔。
真剣に写真をみてくれて色々考えてくれました~
なんか頑張れそう♪さぁ、準備気合い入れ直し。

その後、ちくちく開始。今年、母になる彼女。
生まれくる我が子へとスタイづくり。私も一緒に。
手縫いでちくちく…お喋りしながらだとあっという間に出来ちゃいました~

これなら作れそうとひとりでもやってみるって。
彼女も準備開始。
[PR]
Commented by yuko at 2009-08-04 18:17 x
haruru先生、ありがとうございました。
ちくちく、とっても楽しかったです。
早速また一つ作っちゃいましたよォ。
ちくちくの輪を広げているharuruサン、ステキ!!
写真展準備は進んでるかな?
Commented by haruru at 2009-08-04 21:29 x
♪yukoさま
haruru教室、春場所、夏場所…開催なんて
前に盛り上がったけれど、それっきりになってて。
このたび、開催できて満足です。
いつもひとりで作ってるからね~楽しくってあっという間にびっくり。
おっ、ちゃんと復習まで。よい生徒さんだこと。いろいろアレンジして
「世界にひとつ」をお楽しみ下さい♪
準備?あれから、ノリノリ♪取り掛かりは遅かったけれど。
ありがとね~また、講評願います。
by haruru2007 | 2009-07-30 22:08 | ひとりごと | Comments(2)