おそろいもの

d0111672_13505062.jpg

d0111672_1350503.jpg

d0111672_13505056.jpg

暑いです。まだ今日は風が入ってくるので過ごしやすいかな。
マット。シューズのアップリケにしました。黒で落ち着いた感じに。
友達がなんでもお揃いものって可愛くていいと思うよとアドバイスしてくれて。そういえば、さくらサンからも聞いてたなぁ…

マットと…スリッパなんかいいんだろうけど、スリッパ、ルームシューズは作ったことがなく。
カフェカーテンを作ってみました。玄関ならば小さな窓があること多いから、マットといかがかと…棚のものを隠すのにもいいかな。

Dueさんで買ったガーゼ使用。涼しげ。
ただ…シューズのアップリケをマットと同じ大きさにしたら、ちと、大きすぎた感が。これはこれで。次は小さめにしてみよっと。

このアップリケ。型紙には、靴下を買ったときに形をきれいに見せるため入っていた、足形の厚紙をそのまま使ってます。リアルな23センチのアップリケ。
[PR]
by haruru2007 | 2009-07-19 13:50 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)